

| - | | - | - |

罠の後は。

TF
先日の続きです。

TF
環喜「なんかさぁ」
TF
舞都里「何?」
環喜「アイツ、また何か企んでるらしいよ。」
舞都里「ほっておけば良いよ、今のあの人に実行力はないから」
環喜「やっぱり?」
TF
環喜「ちょっと安心した。」


と言う事で
無性にこの二人を新しくセーラー服にしたくて仕方がない病に
悩まされています。
夏仕様‥‥。
ウィッグも金髪の同色にしたい‥‥‥。
環喜くんの膝小僧を出して裸足でデッキシューズを履かせたい‥‥‥。
舞都里くんは‥‥‥どっちでも良いかな。
どちらかというと‥‥ハイソックス履かせたいかな。
う〜ん。悩みます。
(服を買ってから悩むべきだと思いますが‥‥‥買いに行く予定はない。)

だがしかし、可愛い子はセーラー服が似合う!
と思うのですが、皆様いかがでしょう?


---------------------------------
はくしゅありがとうございます
---------------------------------

| MIX(TF) | 00:34 | - | - |

二人が罠

TF
お久しぶりです!
ほとんど一年ぶり、久々の更新です。

とは言っても更新を復活!と言う事ではなく
久々にログインしたらアップしていなかった
写真があったので‥‥‥。

最近全くドール関係で活動と言うか行動が出来てないので。
プライベートがバタバタしすぎて
ドールイベントも撮影会も1年以上行っておりません。
それだけでなく自宅での
撮影さえも出来てないと言う感じです。
‥‥‥寂し過ぎる。

でもウチの子達はみんな健在ですよ。
愛は相変わらずなので
プライベートが落ち着き
以前のように復活できたらなぁと思っています。

TF
それから拍手を下さった方々
本当にありがとうございます。
その中に更新を待っている方がいらっしゃるかどうかは
わかりかねるのですが
放置していた間も拍手を下さった事には本当に
感謝しております。
ありがとうございます。
久々ログインして見返したところ
メッセージ下さった方々もいらっしゃって、
なのに全然気がついていなくて
今さらお返事していいものかどうかと‥‥

匿名ではなくレス可能だった方々は復活しましたら直接
連絡させて頂きます。

TF
あと同じ様な写真が後数枚あるので
また数日後にでも更新したいと思います。

TF
環喜と舞都里の写真ですが。
よろしければ。

本格復活はまだまだ無理なのですが一年放置とかではなく
心と時間に余裕ができれば細々と更新も出来れば良いなとも思っています。

思い出した頃にでも見に来て下さると
嬉しいです。


| MIX(TF) | 01:31 | - | - |

Kids


子ども達。


お久しぶりの更新です。
気持ちの方が幾分か落ち着いてきましたので
ボチボチと更新を再開して行こうかと思っておりますが
いつものように
スローペースなのでよろしければおつき合い下さい。

明日のこどもの日を前に
うちの子ども二人で写真を撮ってみました。
‥‥‥ふたりで写真撮るの初めてじゃない?

幼くんって巨頭じゃない筈なんだけど
岐御君‥‥‥ヤバいよ。
芳野の隣にいくとかなり巨頭だよ?
岐御君、頭、縦につぶれてるよ!!!!

というか、芳野が小顔なんですよね。(で、面長。)
岐御君が「ちょっと失礼じゃない?じいじ!!!!」
と撮影中ずっとブーブー言ってました。

でも、多少は遠近で誤摩化して撮影したんだから
許してやってよ。
芳野は相変わらず無口でした。
なんで話さず、目で語りかけてくるのかな、この子(笑)

次は芳野のピン写真を更新する予定です。
芳野ってほとんど撮影してない‥‥‥。
ごめんね。

----------------------------------
はくしゅありがとうございます
----------------------------------

| MIX | 12:41 | - | - |

地震

このたびの地震により被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

すみません。本業の方のサイトでは安否を書いていたのですが
すっかり趣味のこちらを放置しておりました。
申し訳有りません。
私は元気です。

しかし、しばらく更新の方は停止させていただきます。
今回地震の被害にあった、東北と関東に
多くの友人知人が住んでいまして
その中のとても仲のよい友人数名が東北の海岸沿いに住んでおり、
地震、津波の被害にあい
そして、今は原発の危険、不安にさらされてます。
屋内退避をしてます。
避難したくてもガソリンがなく
避難出来ない日々を送っています。
生きた心地がしない。

私も心配で眠れず生きた心地がしません。
私の出来る事は全てやってるつもりでも
あまりにも無力で涙しか出ません。

このような状況なのでどうしても更新と
言う気分になりませんので
停止させて下さい。
見に来て下さった方々には本当に
申し訳ないです。

一日でも早く皆様に平穏な日々が戻ってきて欲しいです。
心穏やかになれる日がくる事を願い続けてます。

| 分類待ち | 20:55 | - | - |


一人で。

あわ〜。やっぱり可愛いわ‥‥‥。可愛くて美人だわ。
成長が楽しみと思わせる顔です‥‥。
成長しないけど。

凛々しい可愛い弟だ。
自慢。(誰に?)
------------------------------
はくしゅありがとうございます
------------------------------

| 浅稀(A*R Glory Angel Ren 01 Boy) | 02:51 | - | - |

兄弟


去年撮った写真ですが、私の大好きな兄弟。
弟は私と兄を取り合っています。
いや、弟が兄を取り返そうとしてるのかな‥‥。あはは。
いや、いや、弟は兄激ラブでないと私がこまります。
ブラコン。

ところで、更新。
またもや間が空いてしまいました。
次は間を空けずに更新出来る予定です。
まだ花と一緒に撮ったのが何パターンかあるので。
たぶん、それを。

-------------------------------
はくしゅありがとうございます。
-------------------------------

| MIX | 01:07 | - | - |

サルベージ


以前アップした写真よりカメラで撮った写真の方に良いのが有ったので
アップ。
よく似た写真2枚。

美人だな‥‥Yeon-ho‥‥‥‥‥‥。

ハタと気がついたんですがここ1年SDの写真を更新していない‥‥‥。
皆いる事はいるので春頃に写真を撮ってあげたいです。
‥‥ということはしばらく韓国ドール続きってことですよ。
写真の更新用ストックにいないんだ‥‥SD‥‥。

--------------------------------------------
はくしゅありがとうございます
--------------------------------------------
以下拍手返事***haco様***
続きを読む >>

| 綴良(Crobidoll Yeon-Ho ) | 23:50 | - | - |

デ・ジャブ?


二日続きの更新です。前記事は自分的にイレギュラーだったので。
予定とおり。余裕の有るうちに更新更新。
今回はこの二人。
環喜と深筝です。
深筝は特に世話好きではないから、この二人でのツーショットははじめてですよ。
二人して威嚇してる?

特に眠い訳じゃないけど、もたれかかってみた。

‥‥‥ズルッと。

深筝「はいはい。もう3分経ったよ。重いよ。退いて。」
環喜「背中、叩くなよ!」
深筝あんまりだな。岐御君時と態度が違う‥‥‥。

深筝「落ち着いた。子どもの相手なんてやってらんないな。」
という感じでしょうか(笑)

私、黒い服が大好きなのですよ‥‥。
そしてお気好きかもしれませんが金髪と黒髪が大好きみたいです。
今さらですか?

| MIX | 00:10 | - | - |

久々!


可愛らしい男の娘をエスコート(?!)

久々にドールイベントに行ってきました。
ドルミス!!
この日もあまり時間がさけなくて
会場には1時間程しかいる事が出来ませんでした。
ほとんど買い物出来ずにその上全てをまわる事も出来ずに
ちょっと写真を撮って会場を後にして終わってしまいましたが。
でも、可愛らしいよそ様のお子様達を見て癒された〜!


まずクロちゃんところの夏鹿君と。(え?)初対面。
以前夏鹿ちゃんと会ったのは舞都里君だったから。
‥‥なんだろね。私、かなりMayが好きなのにお迎えしてない。
本当はMay男子が欲しかったんですけどね。
TFは気持ち的に4人で打ち止めなので‥‥。

ところで、あれ?環喜、裾まくられてない?


MayとJeromeのツーショットって大変萌えます!
(ここだけの話、このMayちゃん男の子なんだよ!!キュン!)
ところで夏鹿ちゃん、何か企んでる?!


ということで、腹をまくられました(笑)
環喜、びっくりしてますね。
‥‥びっくりするよね。
(‥‥‥本当は腹黒なのか?!!小悪魔?魔性?!!)
ちなみにこのポーズさせたのはクロちゃんです。
私ではありませ〜ん(笑)

そして、またもやよそ様のかわゆいMayちゃんをハント。

「お嬢さん、お茶でもいかが?」


というのは冗談で‥‥‥
haco様のご好意で
trentasette様にお邪魔させていただき写真を撮らせていただきました。
左より葉月くん(Jerome) 、三つ葉ちゃん(may)、うちの環喜(Jerome)
葉菊くん(Louis)、双葉ちゃん(emilie)です。
TFパラダイス‥‥‥‥。トキメキます。


hacoさまのお子様たちはみんな爽やかなので、
ウチの子の浮き方がハンパないですが(笑)
でもいいの〜〜〜。
ところで葉菊くん、すごく可愛いな‥‥なんだろうこの幼いあどけなさ‥‥。
ウチにいるLouisと全然違ってびっくりしましたよ。
純粋って感じです。


最後にJeromeでmayサンド。
美味しい‥‥。美味しい過ぎる‥‥‥‥‥‥。
葉月くんもふわっとしてて、爽やかで良い。
ウチのは何で屈折してる風なのでしょうか(笑)
‥‥オーナーのせいだな。きっと。


春にこじんまりとTFの会をしようと思ってるので
こんなパラダイスをまた味わえるのだと思うと
今からワクワクします!


-----------------------------------------
はくしゅありがとうございます
-----------------------------------------


以下はくしゅおへんじ>>>.K様>>>


続きを読む >>

| MIX | 00:30 | - | - |

連続兄弟


背中合わせ。

同じヘッドの兄弟。
篠目と深筝です。
本当は双子萌えなのですが、
深筝は私がカスタムしちゃって造型が変わっちゃってるので。
本当に同じヘッド二つって
たまんないですよ。異常?


手をつなぐ。

深筝の手プクプクしてて顔に合ってないよ‥‥。
しもやけの手みたいです。
反対に篠目の手は細くて長くて骨張ってて大変理想の
手の形をしていますが
折れそうで怖い。
でも神経質そうな手って好きで堪らない。
‥‥手フェチです。
しかしボディがうまくポーズをとってくれない、篠目。
この写真変な体型に見えますよ。直してもなおらないし‥‥‥。


我の強そうな深筝と控えめな篠目。
好き。二人とも好き。
Danbiヘッドって大好きなヘッドなんですが
パーフェクトなヘッドだとは思ってないのです。
が!妖しい魅力があると思う。
(同意者も求む!)
噛めばかむ程味が出る様な‥‥‥。
妖しいとか言って妖艶とか書けばいいものの
比喩がスルメなの?


そして同じ様な写真。
いつもポーズをとってもものぐさなので
何パターンもポージングさせない。
そした気がつくと顔を撮っている。

‥‥どの子も顔が好きだから仕方ないですね!

ということで2月初めの更新でした。
よし、今年は順調に更新出来てるよ。

----------------------------------
はくしゅありがとうございます
----------------------------------


>>>以下拍手お返事>>>ラビ男様

続きを読む >>

| MIX | 00:36 | - | - |

| 1/18PAGES | >>